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2013年11月の記事

スストレッチで体を伸ばしましょう!

こんにちは、みんなでヨガ事務局のコバヤシです{#emotions_dlg.aaa}

 

本格的に{#emotions_dlg.aaa}寒く{#emotions_dlg.aaa}なってきましたね

家に閉じこもりたい季節ですね{#emotions_dlg.aaa}

 

でも、運動不足は健康によくありません{#emotions_dlg.aaa}

体を動かすのも、ランニングや筋トレばかりではありません

 

 

{#emotions_dlg.aaa}ストレッチも、立派な運動{#emotions_dlg.aaa}です

例えば、椅子に座って腕を上に伸ばすだけでも

凝り固まった体には良いそうです{#emotions_dlg.aaa}



ヨガは、{#emotions_dlg.aaa}ストレッチ系の運動には最適{#emotions_dlg.aaa}です

体を伸ばして、縮こもりがちな冬を乗り切りましょう{#emotions_dlg.aaa}

冬のスポーツ

こんにちは、みんなでヨガ事務局のコバヤシです{#emotions_dlg.aaa}

 

かなり寒く{#emotions_dlg.aaa}なってきましたね。

連休でしたが、お天気が安定しなかったですね{#emotions_dlg.aaa}

家でゆっくり過ごされた方も多かったでしょうか

 

 

ヨガは寒くても{#emotions_dlg.aaa}お天気が悪くても{#emotions_dlg.aaa}

室内で運動できます


{#emotions_dlg.aaa}ヨガは冬季に最適なスポーツ{#emotions_dlg.aaa}です

 

 

これからの季節は、室内で体を伸ばし、

運動不足を解消しましょう{#emotions_dlg.aaa}

 

11月、12月はレッスン中も寒いときがあります。

そのような場合は、ひざ掛けや、上着などを

用意して仰臥ポーズのときに足にかけるなど

すると、快適にレッスンできますよ{#emotions_dlg.aaa}