戸塚市の幼稚園様からのご感想です

お客様の声 親子ヨガ

今回は、戸塚の幼稚園の保護者の皆様より単発・イベントヨガのご感想が届きました!参加人数は30名くらいでのレッスンでした。

幼稚園のお母様が参加されたレッスンでした。

肩こりと腰痛に効果のあるポーズをご希望で、小さいお子様(未就園児のお子様)を連れている方も参加できるレッスンをご希望されていました。

担当のインストラクターは、仲先生でした。

ゆったりとした、リラックス系のポーズを中心にレッスンを行いました。

お母様方にも、肩こりや腰痛が楽になったとご感想をいただき、嬉しい限りです。育児や家事で疲れた身体をヨガでリフレッシュされたようで、良かったです。

みんなでヨガでは、小さいお子様を連れてのレッスンも行っております。お子様がいてヨガが出来ない、遠くまでレッスンに通うのが難しいお母様、是非、出張レッスンをご検討くださ

この記事をシェアする
Contact

お問い合わせ

電話で相談する

047-375-8314 9:00 - 20:00 (土日祝も受付可能)

メールで相談する

メールフォームはこちら
▲ ページ先頭へ